› Woo…Mommying › 編集日記 › パン作り体験取材

2015年08月18日

パン作り体験取材

今日はこちらのパン屋さんで取材してきましたー!




作り方も教えて貰えるこちらのパン屋さんもwoo.mommyingにもちろん掲載されますよー(✿´ ꒳ ` )ノ






パンもとってもお手頃価格ꈍ .̮ ꈍ

主婦には嬉しい(✿´ ꒳ ` )ノ


あー、この時間なのにお腹が…(´☣౪☣)空いたぁぁぁ


woomommyingに応援のいいねお願いします!!
お一人のいいねがたくさんのママたちに地域の情報を届けてくれるのです(T ^ T)よろしくお願いします!




woomg Facebook
http://facebook.com/woo.mg






同じカテゴリー(編集日記)の記事
菊川市  cover
菊川市 cover(2015-11-30 22:55)

菊川市 丸松製茶
菊川市 丸松製茶(2015-11-25 22:00)

掛川市 サンクサンク
掛川市 サンクサンク(2015-11-20 22:04)


Posted by woo…mommying at 22:24│Comments(0)編集日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン作り体験取材
    コメント(0)